父に幸あれ

雑記

こんにちは

幸吉です💡
世の中のお父さん達に言います❗
いつもお仕事頑張ってくれてありがとうございます✨
あなた達が毎日通勤電車で会社に行き、上司に怒られ、夜遅くまで残業して、汗水流した努力の結晶の給料‌で家族が笑って幸せに暮らせています
時には理不尽な事で怒られて、

なんて世の中だ!!

何て思うこともあるかもしれません
でもきっと生きていれば良い事があります
私は、今まで両親の離婚や職場でのトラブルにより辛い経験や、肩身の狭い思いをしたこともありますが、
今になって思えば必要な経験だったのかなと思います
このブログも誰のためになるか分かりませんが、自分の為に書いているところもあります。
ブログという小さい世界ですが、ここに宣言します!!
私は今後の人生を後悔しないようにしっかりと自分の考えを持ち、自分をもっと発信していきます!!
誰が見てるかまだわからないブログですが、世界公開されたこの宣言に恥じないように努力します
そう自分に言い聞かせることから始めていきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました