ゴーデンウィークの過ごし方!暇つぶしにおススメの◯◯‼️

雑記

2019年のゴールデンウィーク!皆さんどのようにお過ごしされる予定でしょうか?長い方は10連休ありますので、折角なんで出かけたい!または家でゆっくり過ごしたい!家族やカップル、友達と楽しみたい!というあらゆる方におススメ出来る過ごし方を紹介しますので参考にして頂ければ幸いです。

過ごし方とお伝えしましたが、率直に言うと過ごす時間を豊かにしてくれるサービスです。

それは、、、ドコモが提供しているdTVです。

おススメポイント

 

12万作品が見放題!

まず一番の売りは作品数の多さです。ジャンルはドラマ、邦画、洋画、韓流ドラマやアニメやミュージックビデオまであります。更にお子様向けの動画もあり、家族全員で楽しめます。家族みんなで映画を見るのも良し、友達と旅行の移動中に映画やミュージックビデオを見て盛り上がるも良し、旅先の宿やホテルでテレビの地上波で面白い番組がなければdTVで好きな映画やドラマ、アニメを視聴可能です!カップルでホラー映画や恋愛映画を見るのもおすすめです。また、ChromecastとWifi環境があれば、ホテルのテレビでも楽しめます⤴️

 

月額500円で楽しめる!

レンタルショップで借りるより断然お得!!たった500円のワンコインで一部有料コンテンツを除いた全作品が見放題!レンタルと比べて返す手間や延滞料金もかかりませんし、なによりドラマなどシリーズを一気見したいときに、貸出中ということがないので安心です。dTVだけのオリジナルコンテンツもあります。

 

ダウンロード機能

他にも同じ様なサービスはあるかもしれませんが、dTVならWifi環境などでダウンロードして頂いたものをパケットを気にせず外出先で視聴できます!

動画を見たいけどパケットが気になって気がひけるという方は必見です。お子様がいる人であれば、病院の待ち時間など子供がぐずらないようにアンパンマンなどのキッズ向け動画を予めダウンロードしておくこともおススメです。

 

倍速機能

忙しいので見る時間がないと言われる方にぴったりの機能が倍速再生です。おススメは1.5倍速です。2時間の映画も1時間半で視聴できます。また、視聴中の動画は途中から再開する事ができますので、電車の待ち時間や移動時間の少し時間が出来た時に時間を無駄にせずにすみます!

 

ドコモでなくても楽しめる

ドコモのdアカウントを発行することで、他社の方でもご利用いただけます。また、dアカウントがあれば、マルチデバイス機能がありますので、5台まで家族のスマホやタブレット、パソコンでも視聴可能です!

 

以上がdTVのおすすめポイントです!!

初めて利用されるお客様は31日間の無料期間もありますので、是非このゴールデンウィークに活用してみて下さい( ^∀^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました